Copyright
OK Racing
All Rights Reserved.
|
OKレーシングは自動車チューニング、オーバーホールのスペシャリストとして、お客様に合法的かつ壊れにくいチューニング、オーバーホールのご提案をしております。車検やオイル交換などお車のメンテナンスもお任せください。
- 主な取扱い車種 -
トヨタ
・GR86
・86(ZN6)
・レビン トレノ(AE86 ハチロク)
・MR2(SW20) MR-S
・スープラ(JZA70 JZA80)
・マークII クレスタ チェイサー
(JZX81 JZX90 JZX100)
・ソアラ(JZZ30)
・セリカ (ST185 ST205 ST215 TA22)
ダルマセリカ
ニッサン
・シルビア 180SX
(RS13 RPS13 PS13 S14 S15)
・スカイラインGT-R
(BNR32 BCNR33 BNR34)
・スカイライン
(HCR32 ECR33 ER34 V35)
・PGC10 ハコスカGT-R S20
・フェアレディZ - 300ZX
(S30(432 240Z) Z32 Z33 Z34)
・ローレル (C31 C32 C33 C34 C35)
これらはあくまで一例です。スポーツカー、チューニングカーだけではなく、ノーマル車、軽自動車、セダン、ミニバンなど、普通自動車の整備やチューニング、オーバーホール以外のご依頼も、確かな技術と知識を用いて確実に仕上げております。
|
TOP > TECHNICAL > TUNING > Suspension
OKレーシングでは、以下の車高調・サスペンションキットを取り扱っています。 また、高性能スプリング等の関連部品の取り扱いもございます。
車高調整式サスペンション・ショックアブソーバーについて |
|
車高調整式サスペンション(車高調)はその名の通り車高を調整する機能が付いたサスペンションであり、ローダウンを施すためのパーツとして人気があります。
ただし、車高調は単純にスタイリングを演出するためのパーツではありません。
サスペンションは、足回りでも特に重要なパーツです。ことスポーツ走行においてはさらにその重要性が増し、サスペンションの性能や特性の違いがタイムの善し悪しに大きな影響を与えると言っても過言ではありません。それゆえに、車の仕様や走行ステージに合わせた製品を選択する必要がありますし、また適切な取り付けやセッティングを施さないと、車の挙動が安定しないなど不具合発生の原因となりかねません。
OKレーシングでは、車高調の持つ本来の性能を引き出すために取り付けやセッティングを的確に行うことはもちろん、以下に挙げる厳選したメーカーの車高調を取り揃えることで、性能向上と共に不安無き足回りの実現をご提供しております。
※交換に合わせてアライメント調整を行うことをお勧めしております。
|
オーリンズ車高調 DFV(BCNR33) |
|
|
弊社で車高調やスプリングのご注文をいただき、装着や調整を行った事例の一部をご紹介いたします。
|
ER34 エンドレスジール車高調 FUNCTION X
|
BNR32 オーリンズ車高調 DFV +ハイパコ スプリング
|
AE86 ハイパコ スプリング
|
BNR34 オーリンズ車高調 DFV
|
ランサーエボリューションVII オーリンズ車高調 DFV
|
RX-8 オーリンズ車高調 DFV
|
S15シルビア オーリンズ車高調 PCV
|
インプレッサ オーリンズ車高調 PCV
|
R32スカイライン GPスポーツ車高調 G-MASTER
|
|
|
JZA80スープラ GPスポーツ/DG5車高調
G-MASTER PREMIUM
|
|
|
車高調・サスキットや社外スプリングのご注文や取付、セッティングなどのご質問は、OKレーシングにお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらから
なお、メーカー問わず持ち込みによる車高調・サスキットの取り付け・セッティングのご依頼もお受けしております。
|
チューニングのページへ戻る
|