Copyright
OK Racing
All Rights Reserved.
|
OKレーシングは自動車チューニング、オーバーホールのスペシャリストとして、お客様に合法的かつ壊れにくいチューニング、オーバーホールのご提案をしております。車検やオイル交換などお車のメンテナンスもお任せください。
- 主な取扱い車種 -
トヨタ
・GR86(ZN8)
・86(ZN6)
・レビン トレノ(AE86 ハチロク)
・MR2(SW20) MR-S
・スープラ(JZA70 JZA80)
・マークII クレスタ チェイサー
(JZX81 JZX90 JZX100)
・ソアラ(JZZ30)
・セリカ (ST185 ST205 ST215 TA22)
ダルマセリカ
ニッサン
・シルビア 180SX
(RS13 RPS13 PS13 S14 S15)
・スカイラインGT-R
(BNR32 BCNR33 BNR34)
・スカイライン
(HCR32 ECR33 ER34 V35)
・PGC10 ハコスカGT-R S20
・フェアレディZ - 300ZX
(S30(432 240Z) Z32 Z33 Z34)
・ローレル (C31 C32 C33 C34 C35)
これらはあくまで一例です。スポーツカー、チューニングカーだけではなく、ノーマル車、軽自動車、セダン、ミニバンなど、普通自動車の整備やチューニング、オーバーホール以外のご依頼も、確かな技術と知識を用いて確実に仕上げております。
|
TOP > TECHNICAL > COMPLETE ENGINE
OKレーシングでは、持てる限りの技術と知識を惜しみなく注ぎ込んだ
各種コンプリートエンジンを製作、一般にも販売しております。
OKレーシング コンプリートエンジン
|
OKレーシングは、スプリントや耐久レースに参戦し戦い抜くために、常にエンジンに対する知識をより高め、パワーとフィーリングを兼ね備えたうえで壊れないエンジンを追い求め、膨大なテストをし試行錯誤を繰り返してきました。
レースという過酷なステージを戦い続けて得た知識と技術は、パワーを搾り出すのみならず安全で壊れにくいエンジンチューニングの礎となり、日々弛まぬ努力をし昇華させ続け、今日まで数多くのマシンの心臓部に新たな力を注ぎ込んでまいりました。
こうした実績をもとに、創業以来培ってきた技術と知識を組み合わせ、厳選したパーツを適確に組み込み、単なるオーバーホールではない新しい力と命を得たOKレーシングのコンプリートエンジン。オーナーの希望を叶えると同時に長く付き合えるエンジンとしてご提供してまいります。
※このページでご紹介しておりますコンプリートエンジンは一例です。
・エンジンスペックは採用するパーツなど条件により可変いたします。
・現時点では既に販売し在庫がないコンプリートエンジンも含まれています。ご了承くださいませ。
※排気量を変更したコンプリートエンジンにつきましては、同じ型式のエンジンが搭載される車種への搭載であっても、構造等変更検査(公認)が必要となります。
※コンプリートエンジンに関するご質問などはCONTACT USからお気軽にお問い合わせくださいませ。
|
|
|
|
OK Racing NISSAN SR COMPLETE ENGINE
ベース:180SX後期型-SR20DET
ENGINE SPECS.
HKS 鍛造ピストン
TOMEI ハイカムシャフト×2(IN.EX)
TOMEI バルブタイミングギア×2
TOMEI カムストッパー
TOMEI 強化バルブスプリング 1SET
TOMEI メタルヘッドガスケット
ARC 大容量アルミオイルパン
クランクメタル、コンロッド
メタル、オイルシール等新品交換済み
|
|
OK Racing TOYOTA 4AG COMPLETE ENGINE
ベース:AE86-4AG
ENGINE SPECS.
TODA 強化バルブスプリング
TRD メタルヘッドガスケット 0.8mm
ウォーターポンプ新品
バルタイ調整済み
シリンダーヘッド面研
タペット調整
バルブ開閉時期調整
バルブシートリングのすり合わせ
クランク、コンロッドメタル、ピストンリング
タイミングベルト、
ベアリングテンショナーバルブ、
オイルシール交換済み |
コンプリートエンジン 型式一覧
|
|
・SR20DET (NVCSあり、なし)
・RB26DETT
・4AG (16バルブ、20バルブ)
・1JZ
・2JZ
その他につきましては、お問い合わせくださいませ。
|
TOMEI RB26DETT コンプリートエンジン ADVANCED SPEC / GENESIS
|