OKレーシング トップページ 自動車のチューニング、オーバーホール「OKレーシング/OK自動車」 静岡県浜松市





Copyright

OK Racing
All Rights Reserved.




OKレーシングは自動車チューニング、オーバーホールのスペシャリストとして、お客様に合法的かつ壊れにくいチューニング、オーバーホールのご提案をしております。車検やオイル交換などお車のメンテナンスもお任せください。



- 主な取扱い車種 -
トヨタ
・GR86(ZN8)
・86(ZN6)
・レビン トレノ(AE86 ハチロク)
・MR2(SW20) MR-S
・スープラ(JZA70 JZA80)
・マークII クレスタ チェイサー
 (JZX81 JZX90 JZX100)
・ソアラ(JZZ30)
・セリカ
 (ST185 ST205 ST215 TA22)
 ダルマセリカ

ニッサン
・シルビア 180SX
 (RS13 RPS13 PS13 S14 S15)
・スカイラインGT-R
 (BNR32 BCNR33 BNR34)
・スカイライン
 (HCR32 ECR33 ER34 V35)
・PGC10 ハコスカGT-R S20
・フェアレディZ - 300ZX
 (S30(432 240Z) Z32 Z33 Z34)
・ローレル
 (C31 C32 C33 C34 C35)

これらはあくまで一例です。スポーツカー、チューニングカーだけではなく、ノーマル車、軽自動車、セダン、ミニバンなど、普通自動車の整備やチューニング、オーバーホール以外のご依頼も、確かな技術と知識を用いて確実に仕上げております。



 TOP > SPECIAL CARS > GUEST CAR

OKレーシングにてチューニングやセットアップをしていただいた
お客様の車の一部をご紹介いたします。

お客様のお車紹介
 
  - 以下の車種につきましてはリンク先をご参照くださいませ -

スカイラインGT-R

シルビア・180SX

フェアレディZ

ハチロク(トレノ・レビン)

MR2・MR-S

RX-7(FD・FC)

各車両の欄に記しております馬力(PS)やトルク(kg/m)は、弊社設備のダイナパックエボリューションにてセッティングし測定した数値です。ダイナパックでの測定・セッティングについては、ダイナパックのページを参照くださいませ。
各種チューニングについての情報は、チューニングのページをご覧くださいませ。

(順不同でご紹介しております)

ZC6 BRZ トラストタービンキット ECUTEK ロムチューン :264PS - 28kg/m
ZN6 86(AT)トラストタービンキット ECUTEK ロムチューン :261PS - 34kg/m
JZX100 チェイサー タービン交換 パワーFC/Dジェトロ制御 :490PS - 68kg/m
プリメーラ S15 SR20DET
DR30 エンジンO/H & 強化 e-manage Ultimate制御
30フェアレディZ KGC10ハコスカ レストア中
ER34 AT→MT ミッション換装
ER34 スカイライン 東名ポンカム ノーマルタービン :303.6PS - 38kg/m ブースト1k
ロードスター フリーダム制御 :119.4PS - 12.52kg/m
SXE10 アルテッツァターボ(タービンキット組込) :258PS - 32.8kg/m ブースト0.75k
CPV35 スカイラインクーペ ECU書き換え(ロムチューン) :244.4PS - 33.65kg/m
(ロムチューン前平均値:236PS - 32kg/m)
ER34 スカイライン HKS GT2530 :310.2PS - 38.8kg/m ブースト0.8k
ステージア e-manage Ultimate制御 東名ポンカム:273PS - 35kg/m
スターレット タービン交換 :154PS - 19kg/m ブースト0.8k
SXE10 アルテッツァターボ(トラストTD04 16T) :230PS - 26kg/m
ECR33 スカイライン R35エアフロ+東名カム+ブーストアップ :300PS - 40kg/m
ステージア オーテックバージョン260RS
R35エアフロ+BNR34N1タービン(タービン交換) :485PS - 52kg/m
HCR32 パワーFC制御+東名カム+ブーストアップ :222PS - 27kg/m
JZA80スープラ ブーストアップ :344PS - 41kg/m
純正状態より40PS、トルク4キロアップ

その他の事例等はブログをご覧ください。


静岡県浜松市のチューニング オーバーホールショップ - OKレーシング/OK自動車 -